株式会社エンバイオ・エンジニアリング

Soil Contamination
土壌汚染対策サービス
エンバイオ・エンジニアリングは、土壌汚染対策に必要なサービスを最初から最後まで、ワンストップでご提供いたします
土壌汚染対策サービス
PFAS Solutions
PFAS汚染対策サービス
地中に特殊な活性炭を注入して浄化壁を設置してPFASを封じ込め、PFAS汚染の拡大防止を図る原位置工法を提案しています。PFAS汚染の調査、対策、モニタリングの全工程をワンストップでお引き受けできます。
PFAS汚染対策サービス
Green Energy
エネルギー事業
太陽光発電を中心とした再生可能エネルギーのEPC、O&M、そして売電コーディネートまで、すべてのフェーズに対応します。遊休地を維持する負担や人員の不足など、お客様に寄り添ってサービスを提供いたします。
エネルギー事業
Construction
建築工事サービス
土壌汚染を調査・対策した土地に建築工事を行い、新たな価値を提供します。土壌汚染対応を含まない新築案件も広く承ります。
建築工事サービス
Environmental, Health and Safety
EHS関連事業
日本国内はもちろん、幅広い国地域(アジア・ヨーロッパ・北中南米等)においても、EHS関連サービスをご提供しています。
EHS関連事業
Items
製品販売-土壌汚染関連機器・資材の販売・サポート
土壌汚染対策のための、各分野に特化した優れた製品を中心にご提供しています。
製品販売
Company
会社概要
エンバイオ・エンジニアリングについてご紹介いたします。
会社概要
2022.06.24

代表取締役社長変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜りましてお礼申し上げます。

6月23日開催の当社の取締役会にて、草場が代表取締役社長から取締役兼CDO(最高開発責任者)に、西村が取締役から代表取締役社長に就任することとなりましたのでご案内致します。
今後は技術・設計力の強化・品質向上、若手技術者の教育・育成を草場が担い、経営全般の管理を西村が担う体制で事業を進めて参ります。なお、本体制の変更に伴い、当社の経営方針、組織の変更はございません。

社業の益々の発展に全力を尽くし、皆様のお役に立つ良い仕事をすべく、社員一同精一杯努力致しますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。