株式会社エンバイオ・エンジニアリング

Soil Contamination
土壌汚染対策サービス
エンバイオ・エンジニアリングは、土壌汚染対策に必要なサービスを最初から最後まで、ワンストップでご提供いたします
Construction
建築工事サービス
土壌汚染を調査・対策した土地に建築工事を行い、新たな価値を提供します。土壌汚染対応を含まない新築案件も広く承ります。
Blue Water and Green Energy
⽔と電⼒のソリューション事業
⽔環境保全やエネルギーに関して、お客様がそれぞれ抱える課題に寄り添いワンストップで問題解決を⾏います。
Environmental, Health and Safety
EHS関連事業
日本国内はもちろん、幅広い国地域(アジア・ヨーロッパ・北中南米等)においても、EHS関連サービスをご提供しています。
Items
製品販売-土壌汚染関連機器・資材の販売・サポート
土壌汚染対策のための、各分野に特化した優れた製品を中心にご提供しています。
2022.02.28

安全祈願のご報告

年始からのオミクロン株による患者の急激な増加に配慮し、今年は取締役3人での参拝となりました。

今年の参拝方法は、昨年と異なり、参拝受付の手続きは社殿の外の離れで行われました。感染対策が実施されている中、御社殿に入る際も代表者と付き添い人は別々の列に並び、数名の参拝代表者が先に御社殿に入って座った後、付き添い人が間隔をあけて後から入場します。御社殿に座るのも正座ではなく、床几(しょうぎ)といわれる折り畳みいすが十分な間隔をあけて設置されており、その場で参拝となりました。冷え冷えとした中でしたが、凛とした雰囲気があり、一層気持ちが引き締まるものでした。

社員全員はもちろんですが、今年も関係者の皆様にとって安全でよい年であるようお祈り申し上げます。