株式会社エンバイオ・エンジニアリング

Soil Contamination
土壌汚染対策サービス
エンバイオ・エンジニアリングは、土壌汚染対策に必要なサービスを最初から最後まで、ワンストップでご提供いたします
Construction
建築工事サービス
土壌汚染を調査・対策した土地に建築工事を行い、新たな価値を提供します。土壌汚染対応を含まない新築案件も広く承ります。
Blue Water and Green Energy
⽔と電⼒のソリューション事業
⽔環境保全やエネルギーに関して、お客様がそれぞれ抱える課題に寄り添いワンストップで問題解決を⾏います。
Environmental, Health and Safety
EHS関連事業
日本国内はもちろん、幅広い国地域(アジア・ヨーロッパ・北中南米等)においても、EHS関連サービスをご提供しています。
Items
製品販売-土壌汚染関連機器・資材の販売・サポート
土壌汚染対策のための、各分野に特化した優れた製品を中心にご提供しています。
2021.04.09

【製品販売】GW期間のご注文受付と配送について

いつも弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中のご注文受付と配送について、下記にお知らせいたします。
※新型コロナウイルスの影響で、受注及び配達に関しましては状況に応じて今後さらに変更となる可能性があります。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

弊社休業期間
4月29日(木)及び5月1日(土)~5月5日(水)

■弊社休業期間中は、受注及び配送については対応できかねますのでご注意ください。

●佐川急便、ヤマト運輸での発送をご希望の場合
荷物のお届けに関しましては通常通りとなりますが、荷物過多による配達遅延が予想されます。
通常の日程より余裕を持ってご注文頂きますようお願い致します。

●混載便、チャーター便での発送をご希望の場合
以下の期間にて全ての発送業務停止となります。
< 発送業務停止期間 >
4月29日(木・祝日)~5月5日(水)※4月30日は受注受付のみ
5月6日(木)より再開。

●その他
< 4月30日(金)のご注文の注意事項 >
当日出荷(佐川急便・ヤマト運輸のみ)のご注文受付は正午12時までとなります。
正午12時過ぎのご注文の出荷は5月6日(木)になりますので、ご注意ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。